2017.AUT-006

アウトドアの未来を守る

アウトドア「正規代理店」ということ

ナムチェバザールは、取扱いすべてのアウトドアブランドにおける正規ディーラーです。わたしたちはアウトドア製品を大切にし、アウトドアブランドを大切にし、そしてアウトドアを楽しむ心を大切にするために正規ディーラーであり続けます。

アウトドアを楽しむためのギア・ウェアには、個々の機能性に加えて、それぞれのブランドが製品に託した、楽しみ方の神髄や自然環境に対する姿勢、さらにはものづくりの歴史などが、見えない思いとなってのせられています。
ナムチェバザールでは、製品を使いこなすハウツーだけでなく、ブランドがそれぞれに抱いている「アウトドアに対する理念」も間違いなくお伝えしていくために、ブランドと正しく向き合い、正規ディーラーとして製品をご紹介しています。

残念ながら昨今、その辿ってきた道がわからない、迷子のようなアウトドア製品が世に出回ることが増えてきました。同じように生まれながら、本来の姿を語られることなく使い捨てされてしまうそのギアたち。真の力を発揮させ、もっとフィールドで活躍させてあげたいとわたしたちは思います。

同時に、ギアがその使命を全うするためには、正しく人に使われる必要があります。わたしたちはその、ギアと人との架け橋となるべく、あなたのギアを世界中から選び抜き、アクティビティの計画をお手伝いし、装備を一緒に考え、ギアがほんとうに輝く使い方をご説明します。正しい知識と選択眼で、あなたがギアと共にアウトドアを楽しむためのお手伝いをする。それがわたしたちの負う責任であり、あなたに保証したい関係性なのです。わたしたちはこのことを第一のポリシーとして、ギアとあなたとの間に立ちたいと思います。

ナムチェバザールでお買い上げいただいた製品は、このポリシーに基づき、取扱いのアウトドアギアに関して正しい使い方をしっかりとご案内させていただきます。なお万一、正しい使い方でその機能が損なわれた場合は、修理・交換などのご相談を承ります。なお他店にてご購入のお品にはこのポリシーに依らない、別の関係性が築かれていることと思います。その場合はナムチェバザールでの修理・交換ほかご相談を承ることができませんことをご承知おきください。

ナムチェバザールはアウトドア製品を通じ、ブランドの理念と、皆様がアウトドアを愛する心を大切にしてまいります。この姿勢がアウトドア文化を守り未来へ伝えていくことになると信じています。

家族の手触り。前のページ

ぜんぶ落として、でも落とさない。次のページ

ピックアップ記事

  1. グダーで新しい夏
  2. アークテリクス スリングブレイド4ショルダーバッグ
  3. 休息は最大の前進。 スリーピングマットの選び方。
  4. みんなで一緒にレトロX
  5. レイドライトの新生シューズ

関連記事

  1. 2017.AUT-006

    力に宿る美しさ。

    アークテリクスを選ぶということ芯のところに宿る美しさ世の女性た…

  2. 2017.AUT-006

    掌に宿る、消えない炎。

    フュアーハンドランタンをみつめる100年を越えて愛され続けるランタ…

  3. CAMPING

    ニーモ エアマット

    https://youtu.be/IFgXy7dDW9Eニーモエ…

  4. 2017.AUT-006

    最高峰へ、自分を連れ出す。

    THE NORTH FACE SUMMITシリーズ左肩に、山の紋章…

  5. CAMPING

    コーヒー通のためのセット

    アウトドアでコーヒーを淹れる。「そとカフェ」はもう、コーヒー好きの間…

  6. 2017.AUT-006

    こだわり勝負、ここに結実。

    テラノバのこだわりラン用パック世界最軽量のテントで名をはせるテラノ…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. CAMPING

    コーヒー通のためのセット
  2. 2015.SPR-001

    snow peak スノーピークの話
  3. COLUMN

    すぐそばにある、とうといもの。
  4. CAMPING

    心も舞わせるフリスビー
  5. CAMPING

    ノースフェイス キッズショルダーポーチ
PAGE TOP