2017.AUT-006

アウトドアの未来を守る

アウトドア「正規代理店」ということ

ナムチェバザールは、取扱いすべてのアウトドアブランドにおける正規ディーラーです。わたしたちはアウトドア製品を大切にし、アウトドアブランドを大切にし、そしてアウトドアを楽しむ心を大切にするために正規ディーラーであり続けます。

アウトドアを楽しむためのギア・ウェアには、個々の機能性に加えて、それぞれのブランドが製品に託した、楽しみ方の神髄や自然環境に対する姿勢、さらにはものづくりの歴史などが、見えない思いとなってのせられています。
ナムチェバザールでは、製品を使いこなすハウツーだけでなく、ブランドがそれぞれに抱いている「アウトドアに対する理念」も間違いなくお伝えしていくために、ブランドと正しく向き合い、正規ディーラーとして製品をご紹介しています。

残念ながら昨今、その辿ってきた道がわからない、迷子のようなアウトドア製品が世に出回ることが増えてきました。同じように生まれながら、本来の姿を語られることなく使い捨てされてしまうそのギアたち。真の力を発揮させ、もっとフィールドで活躍させてあげたいとわたしたちは思います。

同時に、ギアがその使命を全うするためには、正しく人に使われる必要があります。わたしたちはその、ギアと人との架け橋となるべく、あなたのギアを世界中から選び抜き、アクティビティの計画をお手伝いし、装備を一緒に考え、ギアがほんとうに輝く使い方をご説明します。正しい知識と選択眼で、あなたがギアと共にアウトドアを楽しむためのお手伝いをする。それがわたしたちの負う責任であり、あなたに保証したい関係性なのです。わたしたちはこのことを第一のポリシーとして、ギアとあなたとの間に立ちたいと思います。

ナムチェバザールでお買い上げいただいた製品は、このポリシーに基づき、取扱いのアウトドアギアに関して正しい使い方をしっかりとご案内させていただきます。なお万一、正しい使い方でその機能が損なわれた場合は、修理・交換などのご相談を承ります。なお他店にてご購入のお品にはこのポリシーに依らない、別の関係性が築かれていることと思います。その場合はナムチェバザールでの修理・交換ほかご相談を承ることができませんことをご承知おきください。

ナムチェバザールはアウトドア製品を通じ、ブランドの理念と、皆様がアウトドアを愛する心を大切にしてまいります。この姿勢がアウトドア文化を守り未来へ伝えていくことになると信じています。

ピックアップ記事

  1. 常に、ためらわない。 新しくなり続ける89歳。
  2. スナグパック ソロテント
  3. 感性のいざなうままに。
  4. 抗血栓繊維A.A.THの力が際立つとき
  5. 足に寄り添う、イタリアの靴づくり

関連記事

  1. CAMPING

    愛しのバッグで買い物気分を上々に

    レジ袋有料化って言っちゃうと残念ワードに思えるけれど、これって実は大…

  2. ACTIVITY

    無限大の秘密基地

    かつてないほど、キャンプがしたい。日常が、辛抱とか不安とかに挟まれて…

  3. CAMPING

    スノーピーク マナイタセット

    天才の発想…安全と便利が一体化キャンプの包丁問題、これで一件…

  4. 2016.AUT-004

    明日への約束。

    アウトドアアイテムの製品保証スピリットアウトドアアイテムを扱うお店…

  5. 2017.AUT-006

    飛ぶように走る。

    飛ぶように走れるトレランシューズホカ オネオネ。変わった語感のブラ…

  6. 2017.AUT-006

    家族の手触り。

    ペンドルトンの歩み150年前のアメリカと言えばまだ、西部開拓時代の…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. CAMPING

    スノーピーク HOME&CAMPバーナー
  2. 2016.AUT-004

    明日への約束。
  3. 2017.AUT-006

    アウトドアの未来を守る
  4. 2017.SPR-005

    五感にかけられる魔法。
  5. CAMPING

    パタゴニア バギーズ・ショーツ
PAGE TOP