COLUMN

今年ならではの小物選び

冬ってなんでこんなに、誰かに何かを贈りたくなるんでしょう。…クリスマスがあるから。お歳暮もあるし。行事が無視できないのはもちろんですが、一年の締めくくりに日々を振り返ったとき、感謝の気持ちが生まれるからですよね、きっと。気持ちを贈りたくなる年の瀬、ギフト選びにハートをのせましょう。

選ぶものもやっぱり「今年らしさ」が凝縮されたものになってきますよね。コロナ禍に見舞われた2020年、その事実は消えないですし、ならばちょっとでも元気が出るアイテムを贈るのが今年流。アウトドア志向で、運動好き、カジュアルファッション好きならば、その方にはぜひ「バフ」をチョイスしてはいかがでしょうか。

マスク代わりとして一躍人気を集め、ランナーを中心にすっかり定着したヘッドウェア「バフ」。変幻自在の使い勝手で、夏も汗止め・日焼け防止として活躍しましたが、冬は防寒の面でもまた大活躍します。何よりポップなカラーとテーマ性のあるおしゃれなプリントは、鬱々とする気分を晴らしてくれますしね。

気遣いを贈るなら、抗菌繊維A.A.THを使ったオンヨネのハイブリッドマスクもおすすめです。ご挨拶にはちょうどいいお手頃感で、大切な自分の身体を守れるという、今年ならでは、そして最大級の安心を贈ることができます。

寒さが厳しくなってきましたから、親しい人の体調のために、「あったかさ」を贈るというのもいいですね。パタゴニアのビーニーは、ゲレンデや雪山を思いながら街中でも気軽に使えますし、冬山を遊べる保温力で頭のてっぺんから身体をあたためてくれます。パタゴニアのロゴなら、特別感もありますしね。

今年の自分をぎゅっと託して、大切なあの人に届けたい。ギフトえらびひとつも、寒い日を楽しくしてくれるものです。

満たされる時間”ヒュッゲ”前のページ

みんなで一緒にレトロX次のページ

ピックアップ記事

  1. パタゴニア バギーズ・ショーツ
  2. ジャパニーズ・スタイル・ なむちぇばざ~る。
  3. リブート・サレワ
  4. 必要な部分しかない防水ジャケット
  5. 飲める、注げる、万能マグ

関連記事

  1. CAMPING

    ニーモ エアマット

    https://youtu.be/IFgXy7dDW9Eニーモエ…

  2. CAMPING

    ノースフェイス バークレーとバークレーミニ

    子供の背中ってよく見る気がする。わーっ、と走り出す元気な姿を見守って…

  3. 2016.SPR-003

    遊び方を操縦できる靴。

    スポルティバの名品アプローチシューズ三千メートルを超える山にスニー…

  4. 2016.SPR-003

    自由のために無駄を脱ぎ捨てる。

    シンプルで美しいアークテリクスのパックアークテリクスが誇る、耐候性…

  5. CAMPING

    オンヨネ ハイブリッドマスク

    新世代マスク予約受付中新型コロナウイルス流行によるマスク不足…

  6. CAMPING

    応援でお得のリターン

    【実質20%OFF!ぜひ応援宜しくお願いします】ご支援金額の2割増し…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. CAMPING

    オッターボックス ベンチャークーラー
  2. 2017.SPR-005

    休息は最大の前進。 スリーピングマットの選び方。
  3. 2017.SPR-005

    常に、ためらわない。 新しくなり続ける89歳。
  4. CAMPING

    インド生まれの「映える」ジャグ
  5. COLUMN

    レイドライトの新生シューズ
PAGE TOP