CAMPING

満たされる時間”ヒュッゲ”

不思議な響きだから、つい口にしたくなる「ヒュッゲ」ということば。デンマーク語で、誰かといっしょに心地よい時間を過ごすこと、みたいなニュアンスをもった、ちょっと日本語には訳しにくい独特のことばです。そんな「ヒュッゲ」を体感できる、特別な空気をもったキャンプギア、それがノルディスクではないでしょうか。

白くまマークのコットンライクなレガシーデザインのテント。その優れたデザインで見る人のハートを惹きつける、ノルディスクのオフホワイトなテントは、グランピングのアイコンとして人気を集めてきました。なんとも言えない贅沢さと気品が漂うテントは、キャンパーの憧れですよね。

ノルディスクの生まれ故郷、デンマークの「ヒュッゲ」とは、物質的な豊かさで満たされるというよりは、誰かとの関係性やくつろぎの時間で心が満たされることを大切にする考え方です。ノルディスクのテントがもつ空気は、「ヒュッゲ」そのもの。その本質的な豊かさが伝わってくるから、あこがれてしまうのでしょう。

丁寧につくられたやさしい色のテントは、自然の中にしっくりと馴染みます。陽光をほどよく取り込んだ幕体の下に、お気に入りのファニチャを並べて、ラグやクッションを持ち込んで。寒い日にはストーブの炎を眺めながら、いつもと違う、心安らぐ時間と空間をつくりあげることができます。ノルディスクはそういう、「ヒュッゲ」な過ごし方をつくれる、他にないテントなんです。

ナムチェバザールはNordisk Authorized Dealersとして、ノルディスクのヒュッゲな世界観をていねいにお伝えしながら、安心のお買い物をサポートしていきます。

ノルディスクのテント、ストーブ、ファニチャはこちらからhttps://namchebazar.co.jp/category/nordisk/

ピックアップ記事

  1. Freewatersの自由なサンダル
  2. リバーズ サーモジャグ&「スリーク」カップ
  3. ミスター・ハセツネの情熱をまとう。
  4. 必要な部分しかない防水ジャケット
  5. 応援でお得のリターン

関連記事

  1. COLUMN

    母の日コーデ

    すてきなお母さんに母の日目前。自慢のママにはぜひ、5月の爽や…

  2. CAMPING

    プリムス エッセンシャルトレイルストーブ

    新作バーナーの素顔に迫るプリムスから久々に出た新作ストーブ。…

  3. CAMPING

    スノーピーク HOME&CAMPバーナー

    心が躍る、おうちキャンプ筆頭ギア変形が楽しいわくわくの卓上コ…

  4. CAMPING

    コーヒー通のためのセット

    アウトドアでコーヒーを淹れる。「そとカフェ」はもう、コーヒー好きの間…

  5. 2015.AUT-002

    イヴォン・シュイナードの魂を継ぐ『道具屋』

    ブラックダイヤモンド、ギアの求道者パタゴニアの創始者であるイヴォン…

  6. CAMPING

    感謝の気持ちが詰まったギア

    スノーピークが毎年、春と秋に開催するキャンプのお祭り「雪峰祭」。今年…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. 2016.AUT-004

    極地へ挑むハートを着る。
  2. 2017.SPR-005

    価値をつなげる。
  3. 2017.SPR-005

    常に、ためらわない。 新しくなり続ける89歳。
  4. CAMPING

    みんなで一緒にレトロX
  5. CAMPING

    ノースフェイス初夏コーデ&グダーサングラス
PAGE TOP