CAMPING

満たされる時間”ヒュッゲ”

不思議な響きだから、つい口にしたくなる「ヒュッゲ」ということば。デンマーク語で、誰かといっしょに心地よい時間を過ごすこと、みたいなニュアンスをもった、ちょっと日本語には訳しにくい独特のことばです。そんな「ヒュッゲ」を体感できる、特別な空気をもったキャンプギア、それがノルディスクではないでしょうか。

白くまマークのコットンライクなレガシーデザインのテント。その優れたデザインで見る人のハートを惹きつける、ノルディスクのオフホワイトなテントは、グランピングのアイコンとして人気を集めてきました。なんとも言えない贅沢さと気品が漂うテントは、キャンパーの憧れですよね。

ノルディスクの生まれ故郷、デンマークの「ヒュッゲ」とは、物質的な豊かさで満たされるというよりは、誰かとの関係性やくつろぎの時間で心が満たされることを大切にする考え方です。ノルディスクのテントがもつ空気は、「ヒュッゲ」そのもの。その本質的な豊かさが伝わってくるから、あこがれてしまうのでしょう。

丁寧につくられたやさしい色のテントは、自然の中にしっくりと馴染みます。陽光をほどよく取り込んだ幕体の下に、お気に入りのファニチャを並べて、ラグやクッションを持ち込んで。寒い日にはストーブの炎を眺めながら、いつもと違う、心安らぐ時間と空間をつくりあげることができます。ノルディスクはそういう、「ヒュッゲ」な過ごし方をつくれる、他にないテントなんです。

ナムチェバザールはNordisk Authorized Dealersとして、ノルディスクのヒュッゲな世界観をていねいにお伝えしながら、安心のお買い物をサポートしていきます。

ノルディスクのテント、ストーブ、ファニチャはこちらからhttps://namchebazar.co.jp/category/nordisk/

遠くに行かない日のバッグ前のページ

今年ならではの小物選び次のページ

ピックアップ記事

  1. snow peak スノーピークの話
  2. 極地へ挑むハートを着る。
  3. アイスブレーカー テックライトTシャツ
  4. ユニフレーム ユニセラミニ
  5. リブート・サレワ

関連記事

  1. CAMPING

    すぐに使いたくなるワンパック

    アウトドアでご飯が食べたい、あたたかい飲み物がほしい。でもどうやって…

  2. GEAR BLAND

    レイドライトキャンペーン

    トレイルランニング最高峰ギア&ウェアレイドライト期間限定キャンペーン…

  3. 2017.SPR-005

    コントロールされない、スマートさが欲しい。

    アークテリクスの考える、靴の「スマート」さ靴のタフネスとはアウ…

  4. CAMPING

    クリーンカンティーン インスレートTKワイド&タンブラー

    とことんクリーン、マイボトル使い捨てボトルにNO、素材は体に…

  5. COLUMN

    今年ならではの小物選び

    冬ってなんでこんなに、誰かに何かを贈りたくなるんでしょう。…クリスマ…

  6. 2017.SPR-005

    休息は最大の前進。 スリーピングマットの選び方。

    野外で安眠を満喫しようスリーピングマットの必要性テントで寝ると…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. 2016.SPR-003

    老舗の新しい炎。
  2. COLUMN

    パーゴワークス バディ16
  3. 2016.SPR-003

    リブート・サレワ
  4. CAMPING

    満たされる時間”ヒュッゲ”
  5. COLUMN

    今年はリミテッドな一枚を
PAGE TOP