CAMPING

満たされる時間”ヒュッゲ”

不思議な響きだから、つい口にしたくなる「ヒュッゲ」ということば。デンマーク語で、誰かといっしょに心地よい時間を過ごすこと、みたいなニュアンスをもった、ちょっと日本語には訳しにくい独特のことばです。そんな「ヒュッゲ」を体感できる、特別な空気をもったキャンプギア、それがノルディスクではないでしょうか。

白くまマークのコットンライクなレガシーデザインのテント。その優れたデザインで見る人のハートを惹きつける、ノルディスクのオフホワイトなテントは、グランピングのアイコンとして人気を集めてきました。なんとも言えない贅沢さと気品が漂うテントは、キャンパーの憧れですよね。

ノルディスクの生まれ故郷、デンマークの「ヒュッゲ」とは、物質的な豊かさで満たされるというよりは、誰かとの関係性やくつろぎの時間で心が満たされることを大切にする考え方です。ノルディスクのテントがもつ空気は、「ヒュッゲ」そのもの。その本質的な豊かさが伝わってくるから、あこがれてしまうのでしょう。

丁寧につくられたやさしい色のテントは、自然の中にしっくりと馴染みます。陽光をほどよく取り込んだ幕体の下に、お気に入りのファニチャを並べて、ラグやクッションを持ち込んで。寒い日にはストーブの炎を眺めながら、いつもと違う、心安らぐ時間と空間をつくりあげることができます。ノルディスクはそういう、「ヒュッゲ」な過ごし方をつくれる、他にないテントなんです。

ナムチェバザールはNordisk Authorized Dealersとして、ノルディスクのヒュッゲな世界観をていねいにお伝えしながら、安心のお買い物をサポートしていきます。

ノルディスクのテント、ストーブ、ファニチャはこちらからhttps://namchebazar.co.jp/category/nordisk/

ピックアップ記事

  1. ノースフェイス キッズアイテム
  2. ヘリノックス×ペンドルトン コラボチェア
  3. 自由のために無駄を脱ぎ捨てる。
  4. 応援でお得のリターン
  5. 母の日コーデ

関連記事

  1. 2016.SPR-003

    違うくつろぎ。新しい笑顔。

    ユニフレームの「卓上」炭火焼きグリル抜けるような青空の下、河原や海…

  2. COLUMN

    ナムチェバザールで手に入る本格サポーター。

    膝に、足首に悩みがある。でも歩きたいし、走りたいし、アウトドアを満喫し…

  3. ARC'TERYX

    遠くに行かない日のバッグ

    なんだかんだで、今回は遠出をやめておこう。そういう気分になった日にも…

  4. 2016.AUT-004

    自分のちからで冬遊びを進む。

    キーンで遊びつくす冬雪道を急誂えのゴム長靴で歩くなんて、それはちょ…

  5. 2016.SPR-003

    老舗の新しい炎。

    プリムスの「キャンプファイア」歴史的背景なら、プリムスだってひけを…

  6. CAMPING

    オッターボックス エレベーションマグ14

    ここまでやっちゃうマグカップ保温してくれるマグカップはけっこ…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. 2017.SPR-005

    未来を変える、新世代繊維。
  2. CAMPING

    寒さが楽しみ、自慢のストーブ
  3. 2016.AUT-004

    憧れが詰まった『とんがりテント』に泊まる秋。
  4. CAMPING

    アウトドアスパイス ほりにし
  5. 2015.AUT-002

    更新され続ける原点。アークテリクスに宿る始祖の力。
PAGE TOP