CAMPING

満たされる時間”ヒュッゲ”

不思議な響きだから、つい口にしたくなる「ヒュッゲ」ということば。デンマーク語で、誰かといっしょに心地よい時間を過ごすこと、みたいなニュアンスをもった、ちょっと日本語には訳しにくい独特のことばです。そんな「ヒュッゲ」を体感できる、特別な空気をもったキャンプギア、それがノルディスクではないでしょうか。

白くまマークのコットンライクなレガシーデザインのテント。その優れたデザインで見る人のハートを惹きつける、ノルディスクのオフホワイトなテントは、グランピングのアイコンとして人気を集めてきました。なんとも言えない贅沢さと気品が漂うテントは、キャンパーの憧れですよね。

ノルディスクの生まれ故郷、デンマークの「ヒュッゲ」とは、物質的な豊かさで満たされるというよりは、誰かとの関係性やくつろぎの時間で心が満たされることを大切にする考え方です。ノルディスクのテントがもつ空気は、「ヒュッゲ」そのもの。その本質的な豊かさが伝わってくるから、あこがれてしまうのでしょう。

丁寧につくられたやさしい色のテントは、自然の中にしっくりと馴染みます。陽光をほどよく取り込んだ幕体の下に、お気に入りのファニチャを並べて、ラグやクッションを持ち込んで。寒い日にはストーブの炎を眺めながら、いつもと違う、心安らぐ時間と空間をつくりあげることができます。ノルディスクはそういう、「ヒュッゲ」な過ごし方をつくれる、他にないテントなんです。

ナムチェバザールはNordisk Authorized Dealersとして、ノルディスクのヒュッゲな世界観をていねいにお伝えしながら、安心のお買い物をサポートしていきます。

ノルディスクのテント、ストーブ、ファニチャはこちらからhttps://namchebazar.co.jp/category/nordisk/

遠くに行かない日のバッグ前のページ

今年ならではの小物選び次のページ

ピックアップ記事

  1. 母の日コーデ
  2. パーゴワークス スナップ
  3. ぜんぶ落として、でも落とさない。
  4. 必要な部分しかない防水ジャケット
  5. 心を紡ぐ、宝物を持つ。

関連記事

  1. CAMPING

    ノースフェイス初夏コーデ&グダーサングラス

    輝く季節にピッタリコーデ毎年このくらいの季節が、一番まぶしい…

  2. COLUMN

    パタゴニア パタロハ

    今年のパタロハに託された意味今年のパタゴニア・アロハ「パタロ…

  3. 2017.SPR-005

    炎のやさしさを手仕事で伝える伝道師。

    UNIFLAMEと炎の歴史ガスと炎とユニフレームユニフレームは…

  4. 2017.SPR-005

    五感にかけられる魔法。

    魔法のウェア「フーディ二」ウェアに求めるコアの部分私たちは、ウ…

  5. CAMPING

    待ちに待った、キャンプのお祭り。

    2020年6月20日(土)・21日(日)は、待ちに待ったキャンプのお…

  6. COLUMN

    すぐそばにある、とうといもの。

    身近なところの貴重な環境100マイル(160km)にわたる…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. ACTIVITY

    無限大の秘密基地
  2. ARC'TERYX

    アークテリクス ソフトシェル
  3. CAMPING

    プリムス エッセンシャルトレイルストーブ
  4. COLUMN

    抗血栓繊維A.A.THの力が際立つとき
  5. CAMPING

    コールマン クイックアップIGシェード+
PAGE TOP