CAMPING

オンヨネ ハイブリッドマスク

新世代マスク予約受付中

新型コロナウイルス流行によるマスク不足が問題となっている中、新潟大とオンヨネが、細菌やウイルスを死滅、不活性化させる新型マスクを開発しました。

貴金属を練り込んだ革命的繊維「A.A.TH」を内側に活用し、光触媒の作用で【触れた細菌やウイルスを死滅・不活性化させる】画期的な新世代マスクです。表面加工ではなく触媒が繊維に練り込まれているため、洗濯しても効果が続きます。

外側には8wayのスーパーストレッチ素材を使用し、顔にフィットさせることで塵や菌、花粉や飛沫の吸入・放出を防ぎます。肌触りの良いフリーカット加工と、接触冷感素材を使用し、これからの季節に長時間着用する際のストレスを軽減させます。

開発した新潟大学院の榛沢和彦特任教授によれば、

「高機能で洗えるマスクなので、高齢者などハイリスクの人たちのウイルス吸引量を減らし、使い捨てマスクの使用量も減らせる」

「触媒が糸に練り込んであるため、100回洗っても、効果は8割程度残る」

との事。

菌を不活性化させ、洗濯でき、着け心地も良いマスクこのハイブリッドマスクで、新型コロナウイルス流行によるマスク不足への対応が期待できます。

特殊機能繊維を使用しているため、この製品の取り扱い講習を受けた、全国のA.A.TH(r)認定店のみで取り扱うことができるこのマスク。
ナムチェバザールは北関東で唯一のA.A.TH認定店となっており、このマスクを2020年5月23日から販売開始いたします。
※初回分は既に完売のため現在6月get純以降の納期でご案内中※

販売開始に先立って、予約受付を開始しましたのでぜひお早めにご利用ください!

限定色2枚組にて予約受付中

オンヨネ ハイブリッドマスクはこちらから

https://namchebazar.co.jp/oma20mk1-at/

ピックアップ記事

  1. スノーピーク マナイタセット
  2. ユニフレーム羽釜5号炊き&テーブルトップバーナー
  3. 今年ならではの小物選び
  4. U-C-Oを受け継ぐ灯り
  5. ユニフレーム ソロサイズアイテム

関連記事

  1. CAMPING

    グダーで新しい夏

    何事も「こうでなきゃ」では堅苦しいもの。スポーツサングラスも、あれじ…

  2. 2017.SPR-005

    休息は最大の前進。 スリーピングマットの選び方。

    野外で安眠を満喫しようスリーピングマットの必要性テントで寝ると…

  3. CAMPING

    待ちに待った、キャンプのお祭り。

    2020年6月20日(土)・21日(日)は、待ちに待ったキャンプのお…

  4. 2017.SPR-005

    今走り出す心のままに、軽やかに生きる。

    THE NORTH FACEのランの形春、スタートエンジンが点火す…

  5. 2017.AUT-006

    最高峰へ、自分を連れ出す。

    THE NORTH FACE SUMMITシリーズ左肩に、山の紋章…

  6. 2016.AUT-004

    極地へ挑むハートを着る。

    ノースフェイスのハイパワージャケットその名も南極パーカ。それは…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. COLUMN

    今年はリミテッドな一枚を
  2. 2016.AUT-004

    ナムチェのロゴ光る、150グラムの守り神。
  3. CAMPING

    回帰する心地よさ
  4. CAMPING

    オンヨネ ハイブリッドマスク
  5. 2017.SPR-005

    常に、ためらわない。 新しくなり続ける89歳。
PAGE TOP