ARC'TERYX

アークテリクス スリングブレイド4ショルダーバッグ

アークのロゴが光るショルダーバッグ、何もかもがちょうど良い。こんなにシュッとしたルックスなのに、なんでも入ってしまう気がする。

いってきます、のあとすぐにカギをキーホルダーにしまい、手帳やスマホを出し入れしながら駅に着いて、今度は財布。文庫本も、道中ちょっと飲みたいドリンクも、タオルも、タブレットも入っているのにこんなにスマート。

アイテムを入れたり出したり、アクセスするたびにこのバッグのスタイルの良さと、使い勝手の滑らかさにひとり、唸ってしまう。ここにも、ここにもこんな工夫があって、ほら、すごく使いやすくて個性的で、すごいでしょう!と、声には出さないけど自慢したくなるのだ。肩に馴染むような、掛けた時の心地もたまらない。

野山を進むような軽やかさで、街を歩く。都会の景色もふと立ち止まってみると味わい深いし、カフェやショップを見て回るのもいい。街歩きのお供がこんな万能のイケメンバッグだったら、もっともっと誇らしくなってきて、気持ちまで軽やかに歩けると思う。

アークテリクス スリングブレイド4ショルダーバッグはこちらから

https://namchebazar.co.jp/arc_slingblade4/

もうすぐ父の日前のページ

ノースフェイスの爽やかポロシャツ次のページ

ピックアップ記事

  1. ノースフェイス初夏コーデ&グダーサングラス
  2. プリムス エッセンシャルトレイルストーブ
  3. オッターボックス エレベーションマグ14
  4. あたたかさは巡る、やさしさも巡る。
  5. ノースフェイス フューズボックス

関連記事

  1. CAMPING

    オッターボックス エレベーションマグ14

    ここまでやっちゃうマグカップ保温してくれるマグカップはけっこ…

  2. COLUMN

    抗血栓繊維A.A.THの力が際立つとき

    だんだんわかってきた新型コロナウイルス感染症の本当の脅威。今注意が叫…

  3. 2017.SPR-005

    五感にかけられる魔法。

    魔法のウェア「フーディ二」ウェアに求めるコアの部分私たちは、ウ…

  4. COLUMN

    BUFF UVバフ

    これからのスポーツ・ラン・登山の新常識コロナ対策で鬱屈しちゃ…

  5. CAMPING

    ユニフレーム羽釜5号炊き&テーブルトップバーナー

    おいしいごはんを食べましょうキャンプでもおうちでも安心しちゃ…

  6. 2018.SPR-007

    感性のいざなうままに。

    アウトドアの醍醐味を、どう伝えたものかとふと考える日があります。体を動…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. 2017.AUT-006

    鍛え抜かれた温かさ
  2. CAMPING

    デナリを着こなす
  3. 2017.SPR-005

    自分の源流を見つめなおす。 本当にいい「水」摂取のススメ。
  4. 2017.AUT-006

    最高峰へ、自分を連れ出す。
  5. CAMPING

    満たされる時間”ヒュッゲ”
PAGE TOP