CAMPING

Freewatersの自由なサンダル

水の季節にはやっぱりサンダル。豊かな雨の恵みの中をすこし歩いてみるのにもいいし、キラキラの日差しの中で思いっきり水遊びするのにも必要だし。軽くて、タフで、脱げにくい、この「Freewaters」みたいなサンダルだったら、足元からウキウキしちゃう。

フットベッドにあの「サーマレスト」テクノロジーがコラボした【TREELINE】シリーズなら、いつもマットの上を歩いてるみたいな心地よさ。足が喜んで遊びたがっているのを感じるはずです。

TREELINE SPORTは2020年の最新モデル

つっかけ鼻緒だけじゃなく、甲とかかとにもウェビングが通されているから、たくさん遊んでも脱げにくく、疲れにくい。足裏にはビブラムソールまで加わって、これはもう、遊ぶ用の「靴」レベル。

フリーウォータースは、すべての命の源である水に敬意を払い、遊びも暮らしも、「水が自由なものにしてくれる」と言ってくれます。一足ずつがウォータープロジェクト、水の尊さを守るためのプロジェクトに寄与する、本当に「水」のことを考えたサンダルなんです。

売上の1%がきれいな水を守るウォータープロジェクトに寄付されます

水の恵みを特に感じるサマーシーズン。フリーウォータースで水を遊び、水に敬意を。なんて、いかがでしょうか。

ツリーラインスポーツ

フリーウォータース ツリーラインスポーツはこちらから

https://namchebazar.co.jp/fw-20smo69/
ツリーライン 左からブラック、B/カモ、B/オリーブ

フリーウォータース ツリーラインはこちらから

https://namchebazar.co.jp/fw-19smo41/

ピックアップ記事

  1. 自分の美意識に正直であること。
  2. スノーピーク マナイタセット
  3. 抗血栓繊維A.A.THの力が際立つとき
  4. スタンレー マグボトル
  5. ノースフェイス初夏コーデ&グダーサングラス

関連記事

  1. 2015.SPR-001

    アークテリクスが『靴』の概念を変える

    シューズまでアークテリクス心が惹かれるアークのシューズ緻密で繊…

  2. 2017.SPR-005

    五感にかけられる魔法。

    魔法のウェア「フーディ二」ウェアに求めるコアの部分私たちは、ウ…

  3. 2017.AUT-006

    掌に宿る、消えない炎。

    フュアーハンドランタンをみつめる100年を越えて愛され続けるランタ…

  4. 2015.AUT-002

    イヴォン・シュイナードの魂を継ぐ『道具屋』

    ブラックダイヤモンド、ギアの求道者パタゴニアの創始者であるイヴォン…

  5. 2017.AUT-006

    力に宿る美しさ。

    アークテリクスを選ぶということ芯のところに宿る美しさ世の女性た…

  6. 2016.AUT-004

    オールラウンドな一枚で過ごす、オールラウンドな一日。

    マルチに「冒険」できるアークテリクスの保温ウェア一日を過ごすことは…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. CAMPING

    ノースフェイス フューズボックス
  2. COLUMN

    必要な部分しかない防水ジャケット
  3. 2017.SPR-005

    今走り出す心のままに、軽やかに生きる。
  4. CAMPING

    オッターボックス エレベーションマグ14
  5. 2017.AUT-006

    ぜんぶ落として、でも落とさない。
PAGE TOP