CAMPING

Freewatersの自由なサンダル

水の季節にはやっぱりサンダル。豊かな雨の恵みの中をすこし歩いてみるのにもいいし、キラキラの日差しの中で思いっきり水遊びするのにも必要だし。軽くて、タフで、脱げにくい、この「Freewaters」みたいなサンダルだったら、足元からウキウキしちゃう。

フットベッドにあの「サーマレスト」テクノロジーがコラボした【TREELINE】シリーズなら、いつもマットの上を歩いてるみたいな心地よさ。足が喜んで遊びたがっているのを感じるはずです。

TREELINE SPORTは2020年の最新モデル

つっかけ鼻緒だけじゃなく、甲とかかとにもウェビングが通されているから、たくさん遊んでも脱げにくく、疲れにくい。足裏にはビブラムソールまで加わって、これはもう、遊ぶ用の「靴」レベル。

フリーウォータースは、すべての命の源である水に敬意を払い、遊びも暮らしも、「水が自由なものにしてくれる」と言ってくれます。一足ずつがウォータープロジェクト、水の尊さを守るためのプロジェクトに寄与する、本当に「水」のことを考えたサンダルなんです。

売上の1%がきれいな水を守るウォータープロジェクトに寄付されます

水の恵みを特に感じるサマーシーズン。フリーウォータースで水を遊び、水に敬意を。なんて、いかがでしょうか。

ツリーラインスポーツ

フリーウォータース ツリーラインスポーツはこちらから

https://namchebazar.co.jp/fw-20smo69/
ツリーライン 左からブラック、B/カモ、B/オリーブ

フリーウォータース ツリーラインはこちらから

https://namchebazar.co.jp/fw-19smo41/

ピックアップ記事

  1. 無限大の秘密基地
  2. コールマン クイックアップIGシェード+
  3. 掌に宿る、消えない炎。
  4. snow peak スノーピークの話
  5. パーゴワークス スナップ

関連記事

  1. CAMPING

    ユニフレーム ソロサイズアイテム

    今季はコンパクトシリーズが勢ぞろい ユニフレームの「ちび」シ…

  2. COLUMN

    今年ならではの小物選び

    冬ってなんでこんなに、誰かに何かを贈りたくなるんでしょう。…クリスマ…

  3. 2017.SPR-005

    価値をつなげる。

    アウトドアを愛する心を共有しあうインターネットは世界中を繋ぎ、今や…

  4. 2017.AUT-006

    飛ぶように走る。

    飛ぶように走れるトレランシューズホカ オネオネ。変わった語感のブラ…

  5. 2017.AUT-006

    力に宿る美しさ。

    アークテリクスを選ぶということ芯のところに宿る美しさ世の女性た…

  6. 2017.SPR-005

    歩き続けるあなたを、 背中から支える。

    グレゴリー40周年グレゴリーは今年、40周年の節目を迎える。創…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. 2015.AUT-002

    更新され続ける原点。アークテリクスに宿る始祖の力。
  2. 2017.SPR-005

    未来を変える、新世代繊維。
  3. CAMPING

    コールマン クイックアップIGシェード+
  4. CAMPING

    グダーで新しい夏
  5. 2017.AUT-006

    ぜんぶ落として、でも落とさない。
PAGE TOP