CAMPING

Freewatersの自由なサンダル

水の季節にはやっぱりサンダル。豊かな雨の恵みの中をすこし歩いてみるのにもいいし、キラキラの日差しの中で思いっきり水遊びするのにも必要だし。軽くて、タフで、脱げにくい、この「Freewaters」みたいなサンダルだったら、足元からウキウキしちゃう。

フットベッドにあの「サーマレスト」テクノロジーがコラボした【TREELINE】シリーズなら、いつもマットの上を歩いてるみたいな心地よさ。足が喜んで遊びたがっているのを感じるはずです。

TREELINE SPORTは2020年の最新モデル

つっかけ鼻緒だけじゃなく、甲とかかとにもウェビングが通されているから、たくさん遊んでも脱げにくく、疲れにくい。足裏にはビブラムソールまで加わって、これはもう、遊ぶ用の「靴」レベル。

フリーウォータースは、すべての命の源である水に敬意を払い、遊びも暮らしも、「水が自由なものにしてくれる」と言ってくれます。一足ずつがウォータープロジェクト、水の尊さを守るためのプロジェクトに寄与する、本当に「水」のことを考えたサンダルなんです。

売上の1%がきれいな水を守るウォータープロジェクトに寄付されます

水の恵みを特に感じるサマーシーズン。フリーウォータースで水を遊び、水に敬意を。なんて、いかがでしょうか。

ツリーラインスポーツ

フリーウォータース ツリーラインスポーツはこちらから

https://namchebazar.co.jp/fw-20smo69/
ツリーライン 左からブラック、B/カモ、B/オリーブ

フリーウォータース ツリーラインはこちらから

https://namchebazar.co.jp/fw-19smo41/

ピックアップ記事

  1. どれにしようか、焚火台
  2. グダーで新しい夏
  3. モルテン ドリンクミックス&ジェル
  4. ベアボーンズリビング ビーコンライト&ミニエジソンランタン
  5. 感性のいざなうままに。

関連記事

  1. 2017.SPR-005

    コントロールされない、スマートさが欲しい。

    アークテリクスの考える、靴の「スマート」さ靴のタフネスとはアウ…

  2. 2015.AUT-002

    イヴォン・シュイナードの魂を継ぐ『道具屋』

    ブラックダイヤモンド、ギアの求道者パタゴニアの創始者であるイヴォン…

  3. CAMPING

    ノースフェイス バークレーとバークレーミニ

    子供の背中ってよく見る気がする。わーっ、と走り出す元気な姿を見守って…

  4. COLUMN

    抗血栓繊維A.A.THの力が際立つとき

    だんだんわかってきた新型コロナウイルス感染症の本当の脅威。今注意が叫…

  5. COLUMN

    母の日コーデ

    すてきなお母さんに母の日目前。自慢のママにはぜひ、5月の爽や…

  6. 2016.AUT-004

    自分のちからで冬遊びを進む。

    キーンで遊びつくす冬雪道を急誂えのゴム長靴で歩くなんて、それはちょ…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. 2016.SPR-003

    お手入れは、あしたの準備。
  2. 2016.SPR-003

    ミスター・ハセツネの情熱をまとう。
  3. 2017.SPR-005

    価値をつなげる。
  4. COLUMN

    パタゴニア パタロハ
  5. CAMPING

    ノースフェイス キッズアイテム
PAGE TOP