2017.SPR-005

未来を変える、新世代繊維。

新世代繊維「A.A.TH」

A.A.THテクノロジー

人類がまだ出会ったことのない新しい繊維。A.A.THテクノロジーは、光とプラズマの力で人体の血流を改善する、新世代の「半導体繊維」だ。
A.A.TH繊維は、太陽光や人体からの熱など身の回りに満ちる光子エネルギーを吸収し、変換して、人体にとって有益な波長で再放する。
そのはたらきによって体内でくすぶるどろどろの血栓を分解し、分解の過程で拡がった血管の中を、さらさらの血がすうっと巡り出すのだ。
「抗血栓性を有する」繊維として唯一の国内特許を認められたその効果は、数多の研究者や技術者、そしてユーザーであるアスリートたちを驚かせている。

スピードリカバリの秘密

血流の活性化によって多くの酸素・栄養が身体を循環し、老廃物の排出が促進され、疲労によって溜まってしまう乳酸値の濃度もスムーズに下がる。
A.A.TH繊維を身に着けているだけで、身体は正常な在り様を取り戻し、パワーがまた体にみなぎり、次のアクティビティへと向かって体が整う。
遠赤外線で温めるだけの血流増幅効果ではなく、着圧という外側からの圧力で引き起こす血流刺激でもない。A.A.TH繊維は、光の力で体を呼び起こすかのような、内側から沸き起こる血の巡りを身体にもたらしてくれる。
欧米でも技術特許が認められ、FDA(アメリカ食品医療品局)やEUイタリアなど海外では既に医療機器としての認可を受けている。もはや別次元の新技術として、A.A.TH繊維は世界中でその効果に対し高い信頼を得ているのだ。

満を持しての製品化

A.A.TH繊維がいよいよアクティビティをサポートするウェアとなり、その驚異的な技術を肌で感じられる日がついにやってきた。
A.A.THのウェアはきっと、練習の合間に身体をウォームアップし、パフォーマンス後の酷使された肉体も速やかにリカバリして次へのステップをサポートしてくれる。
また、運動から遠ざかった寝たきりのような体でも、睡眠の質を助け癒すだろう。災害時など自由の制限された環境では、エコノミー症候群に立ち向かう力をくれるはずだ。

様々なシーンで、A.A.THの力によって血液は巡り、自然の治癒力が生きるパワーを呼び覚ます。
実際の効力を、その身で試せるチャンスがある。未来を変える最新の半導体繊維を、ぜひ手に取って体感してほしい。

 

五感にかけられる魔法。前のページ

未来が形になった遊び道具。次のページ

ピックアップ記事

  1. デナリを着こなす
  2. オッターボックス ベンチャークーラー
  3. ナムチェのロゴ光る、150グラムの守り神。
  4. 足に寄り添う、イタリアの靴づくり
  5. どれにしようか、焚火台

関連記事

  1. 2016.SPR-003

    お手入れは、あしたの準備。

    アウトドアギアのメンテナンスレインウェアやダウンジャケ…

  2. CAMPING

    オッターボックス ベンチャークーラー

    究極のおこもりキャンプ実現クーラー「入れた氷が2週間もつ」と…

  3. CAMPING

    デナリを着こなす

    ノースフェイスの冬のアイコン、デナリジャケット。シンプルなフリースジ…

  4. CAMPING

    ニーモ エアマット

    https://youtu.be/IFgXy7dDW9Eニーモエ…

  5. CAMPING

    MSR ウインドバーナーパーソナルストーブシステム

    MSRのガソリン「じゃない方」バーナーMSRと言えば誰もが認…

  6. COLUMN

    BUFF UVバフ

    これからのスポーツ・ラン・登山の新常識コロナ対策で鬱屈しちゃ…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. 2016.AUT-004

    もこもこ羊のスマートさ。
  2. CAMPING

    夏の支度をはじめよう
  3. GEAR BLAND

    レイドライトキャンペーン
  4. COLUMN

    モルテン ドリンクミックス&ジェル
  5. CAMPING

    スノーピーク×ペンドルトン タオルブランケットミッドサイズ
PAGE TOP