CAMPING

感謝の気持ちが詰まったギア

スノーピークが毎年、春と秋に開催するキャンプのお祭り「雪峰祭」。今年はゆったりとした開催で、限定アイテムや特別アイテムをお店で楽しむスタイルです。

ファンの皆様とハートを通じ合わせるために、スノーピークは雪峰祭を開催しています。その感謝還元の気持ちをぎゅっと詰め込んだ、スペシャルなアイテムは毎回、見逃せないのです。スノーピークってそんなに、お手軽に手に入ったりしないですもんね。

今回はある意味、世の中が変わってしまった節目の年でもあります。新しいくらしのスタイルはどうなっていくのか、まだ誰にもはっきりとした未来は見えません。
そんな中でもスノーピークは、野遊びを愛する心と、道具に対する研ぎ澄まされた感性で、スノーピークの新時代スタイルを表現している。やはり、他とは一線を画していますよね。すごいブランドだなあ、と純粋に思います。

テレワークでも活躍するテーブル&チェアのセット、おうちごはんを彩るストウブとのコラボココット。そうした、「今」まさにハッとさせられるようなアイテムを、感謝還元プライスで出してきてくれる。本当、すごいです。

雪峰祭のお楽しみ、特別なアイテムとプライスのお宝さがしは、ナムチェバザール水戸店およびWEBサイトの特設会場でぜひ、どうぞ。

ピックアップ記事

  1. 一歩を重ねるための一枚。
  2. 待ちに待った、キャンプのお祭り。
  3. オッターボックス エレベーションマグ14
  4. モルテン ドリンクミックス&ジェル
  5. ユニフレーム羽釜5号炊き&テーブルトップバーナー

関連記事

  1. CAMPING

    グラミチ ショートパンツ

    グラパンがなくちゃ、はじまらない!グラパンがなくちゃ、はじま…

  2. 2016.AUT-004

    明日への約束。

    アウトドアアイテムの製品保証スピリットアウトドアアイテムを扱うお店…

  3. 2015.AUT-002

    更新され続ける原点。アークテリクスに宿る始祖の力。

    始祖鳥を掲げるということいつもアークテリクスが進化の先端アーク…

  4. CAMPING

    CLEF サウナハット

    サウナハット、ご存知ですか?最近、サウナ大好きな人々「サウナ―」の間…

  5. ARC'TERYX

    遠くに行かない日のバッグ

    なんだかんだで、今回は遠出をやめておこう。そういう気分になった日にも…

  6. 2017.AUT-006

    家族の手触り。

    ペンドルトンの歩み150年前のアメリカと言えばまだ、西部開拓時代の…

最近の記事

Topics

  1. みんなで一緒にレトロX
  2. 今年ならではの小物選び
  3. 満たされる時間”ヒュッゲ”
  4. 遠くに行かない日のバッグ
  5. 寒いならDAS、間違いない
  1. CAMPING

    クリーンカンティーン インスレートTKワイド&タンブラー
  2. COLUMN

    フーディニウェア
  3. CAMPING

    オッターボックス エレベーションマグ14
  4. CAMPING

    飲める、注げる、万能マグ
  5. 2017.AUT-006

    陸・海・空 アウトドアの輝き
PAGE TOP